日経BP社

日経ID対応サービスのご案内と登録、解約のお手続き

日経デザイン定期購読者限定サービス/日経BP書店マイデータ

「日経デザイン」の定期購読者限定サービスとして、日経クロストレンド有料会員【月額プラン】に登録します。利用料金は無料です。
ヒット商品開発やデジタルマーケティングの最新事例記事や、日経デザインのバックナンバー(12冊分)を閲覧できるウェブサイトをご利用いただけるほか、日経クロストレンドのメールを受信いただけます。本サービスの利用規約はこちらです
日経クロストレンド有料会員の利用規約はこちらです。同時に「日経クロストレンド登録会員」(無料)への利用登録もいたします。
なお、本サービスの利用者は「日経BP書店マイデータ」もご利用いただけます。ご登録/ご利用については、こちらでご確認ください

ご提供サービスの内容

  • 日経クロストレンドウェブサイト
    http://trend.nikkeibp.co.jp/
  • メールマガジン「日経クロストレンド有料会員メール」
    HTML形式で毎月14日と24日にお届けします。編集部が重要と判断した場合は、号外のメールマガジンもお届けします。
  • 日経クロストレンド登録会員
    「日経クロストレンド登録会員」(無料)への登録をいたします。日経クロストレンド登録会員メールとして、商品開発やマーケティング戦略などに携わるビジネスパーソンの方々に、役立つ記事を毎日お届けします(土日祝日、年末年始などを除く)。
  • ご利用料金
    無料(「日経デザイン」のご購読料金に含まれます)

お手続き

ご登録や変更などのボタンを押すとログイン画面が表示されます(ログインしていない場合)。日経IDをお持ちの方はログインした上でお手続きください。日経IDをまだお持ちでない方は「登録へ」のボタンから日経IDを取得後、本サービスの登録をお願いします。

日経デザインの定期購読者でも会員情報が登録されていない場合、日経クロストレンド有料会員の登録ができません。下記のボタンより、ご自身の日経IDで会員情報を登録していただければ、日経クロストレンド有料会員のサービスが利用できます。

  • ご登録に際してのご注意
    本サービスの利用登録により、日経BP社および日経グループ会社から、各種ご案内(刊行物、展示会、セミナーなど)やアンケート、広告主などの製品やサービスのご案内をする場合があります

下記のボタンから登録情報を変更された場合、クロストレンド登録会員を解約された場合でも再登録いたしますのでご注意ください。

  • ご解約について
    本サービスのご解約については、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします

お問い合わせ先

  • 日経BP社読者サービスセンターにご連絡ください。お問い合わせフォームと電話で承ります。
  • お問い合わせフォーム
  • 電話:03-5696-1111(祝日を除く月~金の9~17時)

Home | サービス一覧